ご近所のスタバでひと息コーヒー



















いただいたのは…。

ほうじ茶&クラシックティーラテ・トールサイズ。
クッキー&クリームシフォンケーキ。



一昨日6月12日に販売開始された、

過去にも大人気だったほうじ茶&クラシックティーラテを、

さっそく飲むことができました爆笑飛び出すハート


ほうじ茶と紅茶のすっきりとした味わいに、

クリーミーな甘さが溶け合うティーラテ。


香ばしい香りが特長のほうじ茶と、心地よい渋みを楽しめる紅茶を組み合わせたアイスティージュースに、

ホワイトチョコレート風味のシロップと、

コク深いフレッシュクリームを合わせています。



一緒にいただいたクッキー&クリームシフォンケーキは、

ほろ苦くほのかな塩味のあるブラックココアクッキーと、

バニラ風味の生地が絶妙なシフォンケーキショートケーキ


もっちりした弾力としっとりした食感が特徴の口どけのよいシフォン生地を、

まろやかでコクのあるホイップクリームで覆っています。


トッピングには、

ホイップクリームにも混ぜている、

クラッシュしたブラックココアクッキーを。


ほろ苦くてほのかな塩味のブラックココアクッキーと、

バニラ風味のシフォン生地が絶妙なバランス。



うん。

どちらもとっても美味しいニコニコ






ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ