本日は、三越前へ地下鉄


マンダリンオリエンタル東京38F「オリエンタルラウンジ」にて行われた、
会員数400万人の女性向けWEBメディア「オズモール」主催のイベント「ダイヤモンド会員50名限定!マンダリンオリエンタル 東京最上階オリエンタルラウンジ貸し切りディナー」へ、
参加してまいりましたキラキラ
いただいたのは、
オズモールスペシャルメニュー」。

グラスシャンパーニュ。
トマトに見立てたビーフタルタル。
マンチーニリガトーニ・マスカルポーネチーズと季節野菜のカポナータ。
白ワイン。
5種類のチーズ・カーヴィングサービス。
赤ワイン。
岩中ポークのローストカチャトーラソース・ローストポテトと葱のコンフィ。
ブラックレモンとサフランのティラミス。


5種類のチーズセレクション&岩中ポークのメインを楽しめるスペシャルディナーナイフとフォークに、
1人3杯のグラスワインシャンパン白ワイン赤ワインセット、
さらには、
マンダリンオリエンタル東京ブレンドティー1箱を含むお土産プレゼント付きびっくり



総料理長とシェフが各テーブルを回ってくださって、
写真撮影にも快く応じてくださいましたカメラ





ありがとうございます乙女のトキメキ


アフタヌーンティーでは何度か伺ったことはありますが、
ディナーの時間帯の訪問は初めて。

あいにくの雨でしたが、夜景がとても美しく、
昼間とはまた違った魅力を感じることができましたおねがい


そしてお化粧室からは…。




東京スカイツリーの姿がくっきりと






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ