本日は、横浜みなとみらいへ地下鉄


ウェスティンホテル横浜23F「ロビーラウンジ」にて、
“おひとりさまアフタヌーンティーコーヒー”を楽しんでまいりましたルンルン

いただいたのは、

「2ndアニバーサリーローズアフタヌーンティー」。


下段奥右から時計回りに、
真鯛とバラのブランダード・ブイヤベースのシートとブリニ、
薔薇でマリネしたサーモンリエットのトルティーヤロール、

レモンバーベナとフロマージュブランのムース・紅大根のピクルスと山胡椒、

薔薇香るチキンとアスパラガスのロゼブレッド・ライム、

ジャンボンブランとセロリのコンソメジュレ・薔薇とメロンのスープ。


上段奥右から時計回りに、
ローズと白桃のムース・ピスタチオ、
ローズフィナンシェ、
ローズタルト・マダガスカルショコラとマンダリンオレンジ、
ローズのヴェリーヌ・ラズベリーとカカオバルブ


別添えで、
ストロベリーマカロン、
ピスタチオマカロン、
ローズスコーン、
プレーンスコーン、
クロテッドクリーム、
アプリコットジャム、
ハチミツ。


ドリンクは、
ウェルカムドリンクのローズロマンスのほか、
フリーフローメニューから、
イングリッシュブレックファースト、
ルイボスキルシュブリューテ、
ローズヒップデライト、
アッサムバリアイリッシュブレックファースト、
の4杯をいただきました


開業2周年を記念して、
ホテルのコンセプト“神奈川県、横浜市とのつながり”を基に、
横浜市の花である薔薇赤薔薇をテーマにしたアフタヌーンティー

4月22日〜6月30日までの期間限定ですウインク



セイボリーもスイーツスイーツも、

薔薇ピンク薔薇を使用した香り高く華やかなメニューが、

ティースタンドウエディングケーキに並びます



2022年5月、

横浜みなとみらい21地区に開業したウェスティンホテル横浜。


ホテル最上階となる23Fのロビーラウンジは、

横浜エリアの景観を眼下におさめ、

遠くには富士山富士山の雄大な景色を見ることができる、

贅沢な空間が特長です乙女のトキメキ



おひとりさまおとめ座で伺ったのですが、

窓側席に案内してくださいましたびっくり









嬉しいえーん



サービスも本当に素晴らしく、

ぜひまた伺いたい場所の1つですおねがい






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ