ホテルをチェックアウトしました電球










小倉駅から乗車した、

特急ソニック電車指定席より。



そして乗り継ぎ時間3分ガーンで…。









大分駅から乗車した、

特急にちりん電車指定席より。


無事に乗り継ぎできたことだし、
ゆっくりランチを。

車内ランチには…。











「シロヤベーカリー小倉店」で買った、
たまごコッペと塩ミルクオムレットを。


シロヤベーカリーは、
“北九州のソウルフード”と言われている
1950年(昭和25年)創業の老舗パン屋パンさん。
小倉駅南口の商店街入口にあり、
ショーケースには、
200円前後の買いやすいパンが豊富に並んでいます。


特に有名なのは、
とろりと練乳がたっぷり入ったサニーパンと、
ふわふわのスポンジ生地にホイップクリームが入ったオムレット。

けれど、
こだわりの塩とバターを贅沢に使用した塩パンや、
サニーパンの生地を焼いたコッペパンに、
自慢のたまごサラダをたっぷり挟み込んだたまごコッペなど、
魅力的な商品がたくさんラブ


どちらも美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート


ソニック、にちりん、それぞれの車窓からは、
途中、
別府湾、日向灘などが見えましたキラキラ
波が見えると嬉しいにっこりキューン


そんなこんなで約4時間半。
まもなく、宮崎駅に到着です爆笑