本日は、平塚へ電車


天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権大会神奈川県代表決定戦準決勝・SC相模原vs東邦チタニウムを、

レモンガススタジアム平塚にて現地観戦(生観戦)してきました!!爆笑



SC相模原は、

相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町をホームタウンとするクラブ。


…そう。

海老名市民の私にとっては、

地元のクラブなのです。


しかも昨シーズンから、

解説が大好きだった戸田和幸さんが監督に就任し、

初年度は18位でフィニッシュ。


戸田監督体制2年目、

今シーズンは本腰を入れて笑応援しようと、

リーグ戦だけでなく、

天皇杯県予選も観に行くことにサッカー



試合開始はPM2:00。

その1時間前には到着するよう出発ランニング















初めてのレモンガススタジアム平塚。
無料の地方予選ということで、
キッチンカージュースお弁当やイベントブースはなし。
試合ムードは皆無で、
通りかかっても試合をやっているとは気付かないかも!?アセアセ







では、さっそくスタジアム内へ






メインスタンド自由席。

ホームチームのグッズ着用可能OKなエリアです。

自由席は慣れていないので、

どこへ座っていいかわからず戸惑います昇天

せっかくだから、

ピッチに近い2列目の席へ

ちなみに1列目の席は、

手すりが邪魔してよく見えませんでした(笑)。













キックオフ前の腹ごしらえには、

スタジアム内コンコースの売店で焼きそばを購入財布










オーソドックスな焼きそばで美味しいよだれ



さあ、

選手たちがピッチへ姿を見せますラブ

ウォーミングアップスタート。















オーロラビジョンでは、

両チームのスタメン、ベンチメンバーの発表が。



否が応でも気持ちが高まります炎



いよいよ試合開始。

選手の入場です




前半キックオフ前。




前半キックオフ。


前半終了時。





後半キックオフ前。




後半キックオフ。


試合終了時。







試合は、

前半に瀬沼優司選手のゴールで1点、

後半に伊藤恵亮選手のゴールで1点取ったSC相模原が、

2-0で勝利拍手拍手拍手


5月12日に行われる、

決勝へと駒を進めましたお祝い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



やはり生観戦は、熱気と迫力があって楽しいルンルン


ほんっっっとうに最高の経験でしたウインク



もちろん、決勝も応援に行きますグー


楽しみですニコニコ