本日は、東京大手町へ地下鉄

パレスホテル東京1F「グランドキッチン」にて、
“おひとりさまランチナイフとフォーク”を楽しんでまいりましたルンルン

いただいたのは、

「グランドキッチンランチ」。


ロゼスパークリングワイン。
パン(バゲット、ミルクパン)とオリーブオイル。
サーモンのマリネ・蛤とライ麦のソースに春野菜のサラダを添えて。
真鯛のポワレ・桜海老のサバイヨンとホワイトアスパラガス。
フルーツとサバイヨン・桃のソルベ。

紅茶。



住所は千代田区丸の内1-1-1、

大きなガラス窓からは柔らかな日差しが差し込み、

皇居のお堀と緑、

さらにその先には丸の内の高層オフィスビルを望むことができる、

まさに“東京の中心ならではのダイニングレストラン。


格別の解放感を味わえる、

お堀に面したテラス席も人気ですウインク



ランチコースは3種類あり、

今回いただいたのは、

前菜、選べるメイン、デザートという、

全3皿のコース。


旬の食材がたくさん使用されていて、

季節の味わいを存分に堪能できます照れ



…で。


前菜、メインと食べ終わり、

あとはデザートを残すのみ…となったところで、

「あちらの広いお席が空いたので、よろしければデザートだけでもあちらでいかがですか!?

と、お声かけいただきびっくり



窓の外が見える席に案内していただきました目








嬉しいえーん


親しみやすさがありながら、丁寧で温かみのあるサービスも、

ゆったりとした至福の時間を、より豊かで上質なものへと進化させてくれて、

一流のホスピタリティが感じられる場所おねがい



とても優雅で、

幸せなひとときを過ごすことができましたニコニコ乙女のトキメキ






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ