今回の旅行のメインイベントおねがい


J3リーグ第6節・ツエーゲン金沢vsSC相模原を、

金沢ゴーゴーカレースタジアムにて現地観戦(生観戦)してきました!!爆笑



SC相模原は、

相模原市、海老名市、座間市、綾瀬市、愛川町をホームタウンとするクラブ。


…そう。

海老名市民の私にとっては、

地元のクラブなのです。


しかも昨シーズンから、

解説が大好きだった戸田和幸さんが監督に就任し、

初年度は18位でフィニッシュ。


戸田監督体制2年目、

今シーズンは本腰を入れて笑応援しようと、

アウェイ遠征サッカーすることに



試合開始はPM2:00。

その2時間前に開場ということで、

それに合わせてホテルを出発ランニング












初めての金沢ゴーゴーカレースタジアム。
広場にはキッチンカージュースお弁当が出ていて、
試合前のワクワクした雰囲気を感じるだけでも、めちゃくちゃ楽しい歩く























では、さっそくスタジアム内へ
















メインスタンド1列目。

サッカー専用スタジアムなだけあって、

ほぼピッチレベルガーンという、

とても贅沢まじかるクラウンな席乙女のトキメキ

しかも、チームベンチがすぐ横にラブ













試合前の腹ごしらえには、

広場のコッペ亭のキッチンカーで、

サーモンチーズを購入財布










パンコッペパンがふわっふわでとっても美味しいよだれ



さあ、

ゴールキーパー、フィールドプレーヤーの順で、

選手たちがピッチへ姿を見せます

ウォーミングアップスタート。
























スタジアムのオーロラビジョンでは、

両チームのスタメン、ベンチメンバーの発表が電球





否が応でも気持ちが高まります炎



いよいよ試合開始。

選手の入場です












前半キックオフ前。



前半キックオフ。


途中交代でピッチに入る、

橋本陸選手グリーンハート



前半終了時。



後半キックオフ前。




後半キックオフ。




試合終了時。






試合は、

前半に1点先制されたSC相模原が、

そのまま0-1で敗戦。


今シーズン初黒星となり、

試合内容も結果も、

ちょっぴり厳しいものとなりました。



ビジター席のサポーターへ挨拶をする選手たち


負けてしまったとはいえ、

やはり生観戦は、熱気と迫力があって楽しいルンルン


ほんっっっとうに最高の経験でしたウインク



今シーズンはできる限り、

ホームもアウェイも観に行く予定。


次回も楽しみですニコニコ