本日は、恵比寿へ電車


ウェスティンホテル東京1F「ザ・ラウンジ」にて、
“おひとりさまティータイムコーヒー”を楽しんでまいりましたピンクハート

いただいたのは、

「ストロベリーデザートアンサンブル」。

右から時計回りに、
ホワイトチョコレートと苺のドーム・タイム風味、
フレッシュストロベリー、
グラススタイルショートケーキ、
オレンジと苺のキャラメリーゼ、
ウェスティンチョコレート、
苺のライムタルト、
苺とレモンのピスタチオケーキ、
キャラメルチョコレートタルト苺添え、
苺と赤いベリーのクレメダンジュ、
苺とライチのティラミススタイル、
苺とレモンのマリネ・パッションフルーツムースとテラリュウム、
ダブルクリーム・アプリコットと苺のソース。
ヴァニラブルボンティー。


1つのプレートに10種類の小さなデザートを盛り合わせた、
デザートアンサンブル。
オンライン予約限定、平日限定のメニューです電球

今回は特別に、

シャンパーニュボトル(モエ・エ・シャンドン)2杯付きのプランにしました飛び出すハート



第3弾となる今回は、
旬のストロベリーぽってり苺をメインにした内容。

いちごの魅力を余すことなく引き出すよう、
様々な素材を合わせながら、
丁寧に組み立てた小さなデザートの数々が、
ひとつのプレートスイーツに並びますラブラブ

グラスデザート、
小さなアシェットデセール、
プティフールと、
3部構成のデザートプレートは、

1つ1つのデザートの、その繊細な造りに、

思わず食べるのが惜しくなってしまうほどニコニコ


またドリンクは、

コーヒーや紅茶などから1種類選択ですが、

TWGの茶葉8種類を各テーブルに置いてくださっていて、

香りを確認しながら選べます



誕生月バースデーケーキであることを伝えたら、

メッセージプレートチョコプレゼントプレゼントしてくださいましたラブ





嬉しい泣くうさぎ



高さ約10m、開放感虹あふれる吹き抜け空間、

気品と落ち着きのある雰囲気ゆめみる宝石


目の前に並ぶは、

フォトジェニックカメラな美しいデザートアンサンブル。



これぞ非日常。

あぁ至福の時。



これからも定期的に来たいなぁ…照れハートのバルーン






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ