予定終わりに、スタバでひと息コーヒー






















いただいたのは…。

ルージュホワイトオペラフラペチーノ・トールサイズ。
アメリカンワッフル。



スターバックスのバレンタインシーズン向け期間限定チョコレートビバレッジの第2弾が、

先月1月31日から今月2月14日までの期間限定で登場。


そのうちの1つ、ルージュホワイトオペラフラペチーノを、

ようやく飲むことができました!!爆笑



幾重にも重なるチョコレートやコーヒーのスポンジ、クリームの層と、

艶やかなグラサージュが特長のフランスの伝統的なチョコレートケーキ “オペラ”をイメージしたフラペチーノ。



ベースとなるのは、

ほのかにコーヒーとアーモンドの風味が漂うチョコレートのフラペチーノ。


ホワイトチョコレートパウダー、ホワイトチョコレートチップ、アーモンドミルクをブレンドして、まろやかで優しい甘みを感じる層に、

まろやかなホイップクリームを重ね、

ラズベリー、ストロベリー、クランベリーの3種のベリーぽってり苺を使用した、甘酸っぱい深紅のベリーグラサージュソースと、

キラキラと華やかに輝く金粉パウダーをトッピングおねがい乙女のトキメキ


ベリーと溶け合う、ホワイトチョコレートのやさしい甘みが楽しめる、

バレンタインシーズン本命チョコにぴったりのフラペチーノですにっこりキューン



発酵バターとワッフルシュガーを使い、

豊かな香りとコクのある風味が楽しめる、

さっくり軽い食感のアメリカンワッフルとともにニコニコ






ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ