銀座へお出かけしたタイミングで、

数年振り笑にエクセルシオールへ。









いただいたのは…。


プレッツェルサンド・海老&サーモンクリームチーズ。

カフェラテ・トールサイズ。



プレッツェルサンドは、

サーモンとクリームチーズチーズを合わせたフィリング、海老に、

アクセントとしてブラックペッパーをトッピングし、

もちもちのプレッツェルバンズでサンドした1品。


フィリングのクリーミーな味わいと、

海老さそり座のプリっとした食感か楽しめます。



ドリンクは、カフェラテを。


苦味や酸味を抑えたやさしい香味のコーヒーに、

豊かな甘みとコク深さが特徴の、北海道根室釧路地区産の生乳ミルクで作ったミルクを合わせ、

フォームミルクを軽く上にのせた、

誰もが大好きな1杯コーヒー

ほんわりとした温かさは、身も心も幸せに照れ



エクセルシオールって、

こんなにフードメニューが充実しているんですねびっくり

バラエティに富んでいて、

メニュー選びに迷いましたよだれ



家の近くにあったら、

ぜひまた行きたいなぁにっこり






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ