本日は、東京大手町へ地下鉄

パレスホテル東京1F「グランドキッチン」にて、
“おひとりさまランチナイフとフォーク”を楽しんでまいりましたルンルン

いただいたのは、

「フランスレストランウィーク2023特別ランチコース」。


スパークリングワイン。

パン(フランスパン、ミルクパン)とオリーブオイル。

オマール海老と茸のテリーヌ・茸のマリネとオマール海老のクリーム。

鱸とムール貝のマリニエール・サフラン風味。

安納芋のシブーストとヘーゼルナッツのアイスクリーム・アプリコットのソース。

紅茶。



住所は千代田区丸の内1-1-1、

大きなガラス窓からは柔らかな日差しが差し込み、

皇居のお堀と緑、

さらにその先には丸の内の高層オフィスビルを望むことができる、

まさに“東京の中心ならではのダイニングレストラン。


格別の解放感を味わえる、

お堀に面したテラス席も人気ですウインク



今回いただいたのは、

前菜、選べるメイン、デザートという、

全3皿のコースで、

フレンチレストランウィーク🇫🇷特別メニュー。


旬の食材がたくさん使用されていて、

季節の味わいを存分に堪能できます照れ



日本最大級のフランス料理イベント、

「ダイナースクラブ2023」。


今年で12周年を迎える「ダイナースクラブフランスレストランウィーク」は、

高級イメージのあるフレンチがリーズナブルな価格で堪能できるイベントで、

ダイナースクラブ会員でなくても参加可能です電球



おひとりさまお母さんだったのですが、

窓側席に案内していただきました。









嬉しいえーん


親しみやすさがありながら、丁寧で温かみのあるサービスも、

ゆったりとした至福の時間を、より豊かで上質なものへと進化させてくれて、

一流のホスピタリティが感じられる場所おねがい



とても優雅で、

幸せなひとときを過ごすことができましたニコニコ






ありがとうございましたニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ