さてそんなわけで。

ホテルから徒歩ランニングで移動し、
横浜ブルク13にて、
SUGA / Agust D TOUR D-DAY in JAPAN:LIVE VIEWING」を観てまいりましたおねがいふんわり風船ハート













いまや世界的な人気グループとなったBTS(防弾少年団)のメンバーであるSUGAが、
別名義のAgustDとして、
日本で開催するライブ。

その2日目の模様が、
世界中でリアルタイムに上映されたのです。


このライブビューイングは日本の映画館でも行われ、
ご縁あって、
ライブ会場のぴあアリーナMMにいちばん近い、
横浜ブルグ13で観られることになりましたえーん飛び出すハート


ライブビューイング自体は、
終始惹き込まれる、目の離せない内容でした。

圧倒的なオーラ乙女のトキメキと存在感。
圧巻のステージマイクギター

スクリーン越しでもそれが伝わってくるのだから、
現地の熱気はなおさらでしょう。


何だか夢のような時間で、まだホワホワしていて、
今夜はこのまま夢心地でいるのも悪くないかな…昇天


現在ソロ活動を行なっているBTSメンバーが、
グループとして活動再開するのは2025年と言われていますが、
それ以降に日本へライブカラオケをしに来てくれることがあったなら、
ぜひ、現地で見てみたいなぁ…ニコニコ


チケット争奪戦がすごいことになりそうだけど無気力


でも、必ずや、
それに見合うだけのステージを見せてくれると思います炎


今夜は本当に本当に楽しかった!!爆笑キラキラ