本日は、渋谷へ電車

渋谷ストリームエクセルホテル東急4F「Bar&Dining TORRENT」にて、
“おひとりさまランチナイフとフォーク”を楽しんでまいりました音譜
いただいたのは、
4th Anniversary Course」。

スパークリングワイン。
洋梨と生ハムのピンチョス。
バケットとオリーブオイル。
フカヒレのフリットとキノコのコンフィ・黒米リゾット添え。
トリュフパスタ。
オーストラリア産サーロインのグリエ・皮付きフライドポテト。
焼きりんご。
ミルクティー


渋谷駅直結の「渋谷ストリームエクセルホテル東急」内にあるお店。

2022913日に、開業4周年を迎えました。


その4周年を記念した、

1130日までの、期間限定、特別なランチコースです。



洋梨、きのこ、りんごなどの秋の味覚きのこりんごに加え、

フカヒレやサーロインなど、

今しか味わえない豪華食材イルカ牛も盛り込んだ多彩な内容で、

ボリュームもたっぷり。


フレンチの手法で日本を表現したメニューは、

どれも風情を感じさせる美しい仕上がりカラーパレット



店内は、

テーブル間が広く取られ、開放感のある空間。


シンプルなインテリアも、

ゆったりと落ち着いて寛げます。



洗練された、エレガントな雰囲気の中、

幸せな時間を過ごすことができました照れ






ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ