本日、かなり遅めのランチスプーンフォークは、
ビナガーデンズテラス3FLe Bar a Vin 52ビナガーデンズ海老名店」にてひらめき電球



























いただいたのは…。


白ワイン。

ウニ(ミョウバン不使用)の濃厚トマトクリームパスタ。



世界中から高品質な食材を取り揃える、

成城石井がプロデュースするワインバー。


お料理に使われている食材も、

7割ほどが成城石井で取り扱いのあるものです。



ランチメニューが終了していたので、

グランドメニューから、

大好きなトマトクリーム系のパスタパスタをオーダー。


サイズはレギュラーとラージがあり、

今回はレギュラーサイズを選びました。



パスタはやや太めのアルデンテ。


有機トマトと生クリームで仕立てたトマトクリームソースは、

メニュー名通りに、とても濃厚キスマーク

もちもちのパスタによく絡みますおねがい



何より、ミョウバン不使用のウニが、

大きくて、味がしっかりしていて、美味しいラブ



お皿が大きいので、

パッと見ると量が少なめに見えますが、

お皿の底が深く、ボリュームがあって大満足ウインク



海老名駅からららぽーとへ向かう際に、

いつも混んでいるのが気になっていたお店なのですが、

1品食べただけ、

おそらく何を選んでも美味しいに違いないと確信(笑)。



お洒落、駅近、コスパ良し。

これはぜひまた来なくてはグラサン



お店の隣には、もちろん成城石井があるのでてへぺろ

高級食材や他店では買えない珍しい食材など、

帰りに買い物しても良さそうです。






ありがとうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ