本日は、新宿へ電車


予定があったついでに、
新宿小田急百貨店10F「STORYSTORY」にて、
“おひとりさまランチナイフとフォーク”をしてまいりました。




















いただいたのは、
フリーチョイスセット。

シーフードドリア。
彩りサラダ。
ホットティー。


三省堂書店に隣接しているカフェ。

窓側のカウンター席からは、
新宿西口のビル群を望むことができます。


終日オーダー可能なこちらのセットは、
フード4種類、サイド3種類、ドリンク6種類からそれぞれ1種類をセレクトして、
税込1200円。

私が選んだシーフードドリアと、
ふわとろオムライスは、プラス100円が必要になります。


コクのあるホワイトソースが秀逸なドリアは、
ピーマン、玉ねぎ、海老5尾入り。

…正直、
シーフードの具が海老だけさそり座だったのは、期待外れでしたが笑い泣き

まろやかな風味とボリュームで、
カフェとは思えないクオリティ!!





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ