ホテルニューオータニホテルで過ごした後は、
四ツ谷駅から地下鉄地下鉄で渋谷へ移動。

「山下本気うどん渋谷並木橋」で“おひとりさまディナーラーメを楽しんでまいりましたラブラブ
いただいたのは、
白い明太チーズクリームうどん。


DAPUMPメンバーが、スタジオでのリハの合間に来るという、
山下本気うどん。


私は特に、お店の看板でもある、
こちらのメニューが大のお気に入りなんですラブ


…ということで、
このお気に入りを迷わずオーダー旗


お店の方から、
「下の方にチーズチーズと明太子が入っていますからよく混ぜて。最初はそのまま食べて、後からお好みで出汁を足して、スープパスタのようにして食べてくださいウインク
とのアドバイスひらめき電球


言葉通り、
まろやかで濃厚な白いクリームの下は、
明太子、ねぎ、刻み海苔。

混ぜて食べると、
モッチモチの麺にクリームがよく絡んで、
めっちゃ美味しいラブラブ!
途中から和風だしを足せば、
あっさりさっぱり、サラっとしてまた違った味わいに。


チーズのコク、明太子の塩加減、クリームの滑らかさ。
それぞれの特長が活かされていて、
いくらでも食べられそうなにひひグッド!


はぁ…。
ほんと、いつ食べても美味しいなぁ…照れ





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ