昨日に続き、本日も渋谷へ電車

予定があったついでに、
渋谷マークシティ4F「つばめグリル渋谷マークシティ店」で、
“おひとりさまディナーナイフとフォークしてまいりました音譜





























いただいたのは…。

赤ワイン。
つばめ風ハンブルクステーキ。
ライス。


「ど〜うしてもハンバーグが食べたい!!」と思い、
こちらへ駆け込み(笑)ましたウインク


鉄板の上、アルミホイルに包まれてサーブされるハンブルクステーキは、
もちろん熱々、ふっくらふわふわ、
コクがあるのに後味さっぱり。

そこへ、ソース替わりの自家製ビーフシチューを絡めて食べると、
濃厚な旨みが加わってとっても美味しいラブ


付け合せのポテトもホクホクで、
一切の手抜きなしグッド!

素晴らしい拍手拍手拍手


入口の黒板に、
その日のお肉の生産者が書かれていて、
安心して美味しさを味わえるお店です。





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ