本日は、銀座へ地下鉄

近くで予定があったついでに、
松屋銀座本店8F「イ・プリミ銀座」にて、
“おひとりさまディナーナイフとフォーク”を楽しんでまいりました音譜
いただいたのは…。

白ワイン。
黒トリュフ香るバターソースのキタッラ・温泉卵と黒トリュフを添えて。
セットの、
前菜盛り合わせ、自家製パン、ミニドルチェ、ミルクティー。


全国各地の契約農家から届く新鮮な野菜と、
生パスタが楽しめるカジュアルなイタリアン。

白が基調の店内は清潔感にあふれ、
席数も多く、広々としています。


単品のパスタメニューには、
A、B、Cと3段階のセットメニューを組み合わせることができて、
今回は、Cセットをオーダー旗しましたひらめき電球


キタッラとは、断面が四角いロングパスタ。
トリュフと相性抜群の、卵とバターを使ったソースがよく絡みます。

芳醇な黒トリュフの香りと、
キタッラのモッチモチの食感がたまらない爆笑


前菜の盛り合わせアートには、
サラダ、マリネなど、野菜がたくさん。
ボリュームもあるので食べ応えがあります。


銀座という立地にありながら、
事前予約なしのこのお値段で、
この美味しさとこのゆったり感を味わえるのは、かなり貴重キラキラ


ぜひまた伺います音譜





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ