本日は、渋谷へ電車
いただいたのは、
釜明太醤油バターうどん。


DAPUMPメンバーが、スタジオでのリハの合間に来るという、
山下本気うどん。


オーダーした釜明太醤油バターうどんは、
私の大好きなKENZOさんオススメのメニュー。

“明太子”っていうところが、
また福岡出身のKENZOさんらしくて(〃艸〃)ドキドキ


ツルツルと喉越しの良いうどんは、
コシがあって、ほどよい噛みごたえ。

明太子のピリリとした辛さに食欲を刺激され、
鼻に抜ける白ごまの香りがまた芳ばしい。


めっちゃ美味しいです爆笑
いくらでも食べ続けられそうなくらい笑い泣き


いつ食べても本当に美味しいし、
またすぐにでも食べに行きたいおねがい


いつもはお店の前に行列足あとができるほどの人気なんですが、
今日はタイミングよく、待ち時間なしでは入れてラッキークローバー





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ