さて昨日に続きまして。
 
日本武道館で行われた、
「LIVE DAPUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL」の2日目へ行ってまいりました!!爆笑キラキラ


今日も朝からグッズ購入カバンのために並び…。



本日は、販売開始時間が1時間早まりAM11:00からに。
さらに、
缶バッジガチャ列とその他のグッズ列とが分けられました。
AM10:00に並び始め、買い終わったのがAM11:40過ぎ。
グッズ購入列に関しては、
正午過ぎになると、
昨日はあんなに長かった待機列足あともほとんどなく、ご覧の通り。





今日も1個だけ買ったラバーバンド(ラババン)は、
左腕に収まりきらず笑い泣き9個だけつけてますてへぺろ


そして2日目もいよいよ開場!!爆笑






楽しかった爆笑
めっちゃ幸せな時間だったえーん
今夜も最高ラブ爆笑おねがいのステージでしたクラッカークラッカークラッカー


最後、メンバー1人1人が挨拶するとき、
大好きドキドキなKENZOさんが、
今にも泣きそうな顔で、頑張って笑顔で挨拶していて。

最後、ステージから退場するとき、
クルっと振り返って、後ろにいたTOMOくんにガシッと力強くハグ。


涙腺崩壊えーん


DAPUMPが7人体制になったときの夢を見事に叶えたKENZOさん。
本当におめでとうございますキラキラ

そして、KENZOさんが夢見たその景色の一部としてあの場にいられたこと、
本当に嬉しく思いますおねがい


武道館2days、来られて本当によかった爆笑