本日は、
ご近所のサイゼリヤでディナーナイフとフォーク









いただいたのは…。

赤ワイン・デカンタ小。
マルゲリータ。


世田谷区にいたときには、
近くに店舗がなかったサイゼリヤ。

初めてNEW入ってみたのですが、とにかく安いびっくり叫び

ワイン赤ワインのデカンタ小(250ml)で200円!!
マルゲリータピザが399円!!
ドリンクバージュースも、確か299円!!
しかも税込ショック!


これだけ安かったら、
そりゃあ、地元の高校生のたまり場にもなりますよね…滝汗


私は運良くすぐに座れましたが、回転が悪くて待つこともあるみたいだし、
WiFiも使えないし、
個人的にはイマイチな印象…。

…とはいえ、
今後何かの事情で使うことがあるとも限らないから、
感想はこのくらいに止めておきますてへぺろ





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ