本日は、芝公園へ地下鉄

大好きな「HAPPYCafe」にて、
ランチビュッフェを楽しんでまいりました爆笑音譜













































今日のランチは、
「スペインフェア」と名付けられていましてひらめき電球

サラダ、スープ、パスタ、ピザ…など、通常のランチビュッフェメニューに、
ゆりんちゃんがスペインで買ってきた、
チーズ、オリーブ、生ハム、アンチョビ…などを組み合わせた、
期間限定パワフルビュッフェ!!ヾ(○´∇`○)ノ


…めっちゃワインが進むメニュー、とも言えます(笑)。


個人的に今、めっちゃスペインびいきなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
…なぜなのか…は、敢えて言いませんがてへぺろ


加えて、このところ、
「イビサ島」というワードがガンガンキテるアセアセ

そしてゆりんちゃんは、
まさにそのイビサ島を旅行してきたところクラッカークラッカークラッカー


そんなわけで、
スペイン🇪🇸&イビサ島の空気を思いっきり感じてきましたよ爆笑


同じテーブルの皆さまとパチリカメラ




皆んなで「実現リモコンZ」やりましたグッド!
めっちゃ楽しかったにひひ


お久し振り!!の宇宙仲間とも再会ラブ

いい具合に光キラキラが入ってるニヤリ


ほ〜んと、ハピカフェはいつ行っても楽しいおねがい





ありがとうございましたニコニコ
ご馳走さまでしたキラキラ