【レポ】アロマクラフト*5/14 | *aroma Fiola* アロマ教室(フィオラ)

*aroma Fiola* アロマ教室(フィオラ)

大阪ーアロマを生活の中に取り入れてこころもからだもすこやかな毎日をー
*NARD JAPAN認定 アロマ・インストラクター
*NARD JAPAN認定 アロマ・アドバイザー資格認定校

こんにちはニコニコ

今日は1日雨のようです。
昨日は5月とは思えない暑さだったのに、今日は雨のうえ、大きく気温も下がるとかびっくり

みなさん、体調を崩されないようにしてくたさいね。


今回お作りいただいたのは、美容ジェルですキラキラ

お肌の乾燥が気になるけれど、
これからの季節にオイルはちょっと。。。
とのことでしたので、
ジェルベースでさっぱりとした使用感に。

アロマクラフトでは、
ジェルのかたさも自由に調整できます照れ

使用感はさっぱりだけど、
植物油、ヒアルロン酸をプラスして、
保湿力は抜群⤴⤴⤴

精油は、お肌に優しく、
収斂作用や皮膚弾力回復作用などが期待できるものを
中心にご紹介しました乙女のトキメキ

顔につけるものなので、香りも特に大切に。
つけるたびに癒やされる香りを作られましたラブ

こういうのもアレですが。
最強の美容ジェルです!

お越し下さりありがとうございました✨




**************************************************************
アロマテラピーをもっと深く学びたい方には
【ナードジャパン認定 アロマアドバイザー講座】
をおすすめします🌿

正しいアロマテラピーの知識を身につけることで、
からだの不調が出たとき、
病院に行く前のホームケアができるようになります✨

講座では、毎回アロマクラフトを作成しますので、
実践力も身につきます。

講座の詳細については、
こちら よりご確認ください。


まずは無料説明会をさせていただきます。
お気軽にご連絡ください。




●過去のレッスンレポはこちら 



✳おひとりでのご参加も大歓迎です。

✳出張レッスンも承ります。

#アロマテラピー #アロマ #アロマ教室 #aroma #aromatherapy #大阪府 #八尾市 #アロマクラフト #美容ジェル #スキンケア #保湿 #精油 #ハーブウォーター #植物油 #ナード #ナードジャパン #NARDJAPAN #アロマアドバイザー認定講座