はい~ともちゃん、酔っぱらいでしたよにひひ
担当様、いじめちゃいましたアップもろシカトしちゃいました(*^^*)
最後、めちゃくちゃ謝られましたアップ
だって本カノが来てるもんねアップ
そりゃ仕方ないさ。。。

本カノに金使って貰えばって感じですな。。。

本カノには、奢りだったしアップアップもうよかですよ。。。
次は、確実に潰しますなアップ

早くなれ~次行く日まで

また来月か再来月東京いくわアップダァリンに会いにアップ
誰か潰し方教えて(*^^*)
ヤバいアップ楽しかったにひひ
1日目、バーに飲みに行き~元歌舞伎No.1ホスト様、まぁちゃまが来てくらさいましたアップ
あと、S店の楓ちゃんが来てくらさいましたアップ
ちょー楽しかったにひひもろイチャイチャしました(((・・;)
チュウ②しちゃったショック!やっぱ楽しかったなにひひ
2日目は、楓ちゃまのS店にいっちゃいましたアップ
社長、代表やばいくらいかっこよかったにひひでも新人のK君、T君、うーんだったアップ
はいごちになりましたアップアップ
はい、そのあと、バーに行きの~六本木のサパーの、のりさんところに行き~もう飲んだわ

最後はR店は社長、代表が隣に居てくれてイチャイチャしましたアップ
この二泊3日で、焼酎10本以上飲みましたアップ
やっぱ充実してたなアップ
まぢ、彼氏~大好き
そして楓ちゃま、まぁちゃま、のりさん本間に大好きですよ
やっぱいいねアップ来月は、有名店に行くので早くなれ~アップ
本間に幸せな二泊3日でしたアップ

担当様、さようならアップ
それに戦うのには、努力が必要なんだね。。。
やっぱ、まだきつい。。。
うちの仕事は、女の子が店の入り口に座ってお客さんと交渉して客を取る仕事。。。
まだ若い子がくると怯えてパニックを起こしてしまう。。。本間にやばいわ(((・・;)

どうしょう?
客付かないと稼げないし。。。

どうしたらなおりますか?
ああやばいわ