はい~ともちゃん、酔っぱらいでしたよ
担当様、いじめちゃいました
もろシカトしちゃいました(*^^*)
最後、めちゃくちゃ謝られました
だって本カノが来てるもんね
そりゃ仕方ないさ。。。
本カノに金使って貰えばって感じですな。。。
本カノには、奢りだったし
もうよかですよ。。。
次は、確実に潰しますな
早くなれ~次行く日まで
また来月か再来月東京いくわ
ダァリンに会いに
誰か潰し方教えて(*^^*)
担当様、いじめちゃいました
もろシカトしちゃいました(*^^*) 最後、めちゃくちゃ謝られました
だって本カノが来てるもんね
そりゃ仕方ないさ。。。
本カノに金使って貰えばって感じですな。。。
本カノには、奢りだったし

もうよかですよ。。。 次は、確実に潰しますな

早くなれ~次行く日まで
また来月か再来月東京いくわ
ダァリンに会いに
誰か潰し方教えて(*^^*)
やっぱ楽しかったな