ねれないょぉダウン
やばいガーン

とりま、担当のスレ荒らしちゃいますアップ
でも担当信者がいるからね~ガーン
荒れないかも(´Д`)

あ、また東京行こうかな(((・・;)
AAAに行くみたい~次はアップ 早くなれアップ
ホス狂いじゃないけどガーン


とりま頑張るか
仕事(´Д`)

ああ早く会いたいな~彼氏にアップアップ
4月26日だったんだよ~!!
脩君の誕生日アップアップ
めちゃくちゃ好きだったんだね~約、一年3ヶ月前に出会って!!
その時のダチの紹介で~
まだ連絡とったりしてるけど、今はよき相談相手!!
やっぱあたしの中で、元ホスだったから好きになったんだね。。。
本間に好きだった。。。ずっと立ち直れなくて~無駄にホスクラ通いしたな。。。。
でも、うちはこの恋愛したお陰で自分が成長したな!!

脩君~本間に尽くしてくれてた本間にありがとうって

これからもよろしくね

おめでとう~ちゃんと東京に行ったら祝うからね
貴方は、あたしに何を求めてるの?
売上だけ?
あたしは、貴方のためにこの4ヶ月半、金融や彼氏に嘘までついてお金を用意したんだよ(´Д`)
でも貴方はこの4ヶ月、全く変わらなかった。。。
貴方は、あたしの席にも付かないのにシャンパン卸してって言いましたよ。。。
あなたに卸したシャンパンってあたしが体売って稼いだお金なんだよ。。。
一本15分5000円でバッグ3000円。。。 本番までして(´Д`)
モエ一本であたしが15本分稼いだ額なんだよ。。
わかってる?
それなのに、貴方はそんな態度(((・・;)
K様、ちゃんと変わって~昔みたいに優しくして。。。
お願い。。。
あたしは色恋とかやなくて普通の恋愛がしたいんよ~
お願いだから。。。

本間につらい(-.-)