HAPPY
NEW
YEAR🐮

本年も宜しくお願い致します

⭐️メンバーから。。。
⭐️最後のPri CALLING。。。

2021年になりました✨
いよいよ今年は 
みーんな 帰って来ます‼︎
(リーダーも‼︎‼︎)

では
昨日と今日の
メンバーからのメッセージ💕
いろいろアップしま〜す

ホンギsan❤️❤️❤️
♦︎12/31(木)♦︎
「みんな新年に福をたくさん受けて下さい‼︎
(=明けましておめでとうございます‼︎)
来年には きっと 顔を見ながら 歌って 
おしゃべりしようね!!!
2020年はまぁ...あと 2021年 楽しく
気分を上げて 仕事しながら あまり
忙し過ぎないで 幸せになろう‼︎」

♦︎1/1(金)♦︎
IG。。。

ジェジン❤️❤️❤️
♦︎12/31(木)♦︎
「アンニョン」
「アンニョン」
「寒すぎる」
「寒すぎるよ」
「ふぁぁぁん」
隣の人の布団を奪う?
「税金を払いに 行ってきたら」
「隔離だよ」
「ファ」
「いや どういう天気なんだ」
「最高温度が」
「−11って何だよ」
「wwwwwwwwwwwwwwwww」
「明日になれば」
「俺は 昨日の アイスサンチュのように」
「なってると思うよ」
「みんな」
「おやすみ」
〜スタンプ
「今夜 ひとり 酷寒期から 生き残ってみるよ」

2020年の終わりに…
隔離‼︎‼︎ 
😭😭😭😭😭
可哀想過ぎませんか⁈

外に出たら隔離って知ってて
出たのかなぁ

イジメ⁈ですかぁ〜😤

しかも最高気温で−11
コロナ以外の病気になっちゃうよー😭

♦︎1/1(金)♦︎
「ハッピーニューイヤー」
〜スタンプ
「俺」
「キレイな写真 1枚ちょうだい」
「インスタに アップするものがないよ」
〜スタンプ
「日の出の中に」
「俺が いる 写真はないの?」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「気に入ったよ」
「これ インスタサイズに 作ってくれ」

「アンニョン」
「めちゃめちゃ ゆっくり休んだよ」
「全く」
「感じられない」
「31歳というのが」
「うわん」
「すごく イマイチだよ」
「俺は シャワーしてくるよぉ!」
「みんな おやすみ」

アイスサンチュ🥬に
なってなくて
安心した…😌

IG。。。
saico0111 #새해 #복 #많이 #받으세요
「#新年 #福(を) #たくさん #受けて下さい
(=新年明けましておめでとうございます)」
saico0111 #팬들이 #만들어준 #새해복시리즈 
「#ファンたちが #作ってくれた 
#新年の福(新年おめでとう)シリーズ」

みなり❤️❤️❤️
♦︎1/1(金)♦︎
「みんな 2020 お疲れ様でした‼︎ 
今年1年は 本当に
良い事だけが たくさんある年に なりますように..!
2021 ファイティン‼︎ 
新年明けましておめでとうございます」

すんちゃん❤️❤️❤️
♦︎12/31(木)♦︎
「みんな 新年に福をたくさん受けて下さい🥰
「みんな たくさん 応援して下さって 
力を下さって ありがとうございます.」
「国の 命令を 早く 終えて 自由に 仕事をする
その日まで」
「ファイティン」
〜スタンプ
〜スタンプ
「土曜日 俺は 出勤出来ない予定です」
「みんな 今日も 幸せな 1日になりますように
おやすみなさい」
「明日は 遊びに来ますよぉ」
〜スタンプ

IGストーリー
♦︎1/1(金)♦︎
「お腹空いたよぉ」
ごはん食べたら また来て下さい
「フフフフ」
「みんな 夜ご飯 食べましたかぁ」

「お腹いっぱいだ….フフ」
何を食べましたか?
「俺も 今日 トックを食べました」
〜スタンプ
「30歳だなんて…ドドーン..」
「気持ちだけは 10代なんですよぉ」
〜スタンプ
〜スタンプ
〜スタンプ
「俺は 今日 運動して…ご飯食べて 運動して
ご飯食べて..ご飯食べて._ 」
「みんな 一緒に ゲームもして..おしゃべりもして」
2021年 最初の曲は 何を聴きましたか?最初の曲の
通り 1年過ぎるらしいよ
「wwwwwwwwwwwwwwwww」
「めっちゃ 現実的に」
「聴いてしまった..あうっ..」


↓ミュージカルの時の写真
ありがとうございます💕