🎅🏻Christmas
終わっちゃいましたね🥲

昨日
途中まで書いてた分…😅

何だか 
バタバタしてて💦
ホンギ&ジェジンのDVD📀も
まだ 見れてな〜い ㅠㅠㅠ

見だしたら
最後まで一気に見たいタイプ✨
途中で止めるの イヤなんですよね〜😅

お正月に
ゆっくり見ようかな⁇
⭐️Pri CALLING。。。
↓お知らせ…来てました
New yearのMessageで終了かぁ

⭐️会報‼︎ 到着💕
珍しく ホンギsanキタ😍
↓ジャーン❤️❤️❤️
やっぱり
2018、2019年のビジュ好きだな🥰

⭐️ジェジン カトク。。。
カトクは この話題から
🎁2020年 クリスマス+白骨軍楽隊🎄
#3師団 #白骨部隊 は
この クリスマス 連休の間 
白骨軍楽隊が 準備した 5曲の
キャロル演奏を お聞かせする予定です.
白骨軍楽隊と 共に 幸せで 
暖かい クリスマス連休を お過ごし下さい!🎀🎄
👉🏻第1弾 All I Want For Christmas Is You
(小組バンド - 上等兵 イジェジン 等 9名)
#白骨軍楽隊 #クリスマス #聖誕祭
#軍楽演奏会 #キャロル
(*動画はIGにUPしました…)
「メリークリスマス」
「俺 あれ」
「命令されて やったんだよ」
「ホントに やりたくなかったんだよ」
「編集もなくフルで6回も 歌ったんだよ~~」
「大変だったよぅぅ~」
「ヒュー」
センター ビジュアルで やってた 最高‼︎
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwいやwww」
「何でクリスマスまで命令されてやらないと
いけないんだよwwwwwww」
「サンタさん どこに行ったの」
「何で 夜 俺に プレゼント くれないの」
命令を受けてやった割に…やりたくなくて
やった割に…スゴく楽しそうだったよ⁇?
「じゃあ 腐った顔でやろうか 君らが 
見てるのに」
「ダメだよ それは」
「俺が イヤだ」
でも スゴく上手だったよ
「俺も知ってるよ! 上手くやれたことは…!」
「英語が とりあえず」
「いや みんな 英語 何で こんなに 
難しいんだ?」
歌詞 覚えるの どのくらいかかったの?
「俺 1週間で 覚えたんだよ」
「wwwwwwwwwwww」
「頭が 固いのか」
「wwwwwwwwwwwww」
あれで白骨部隊が得るものは何なの?
「全部 爆破してしまいたいよ」
「転役を よこせ!」

今 ペントハウス(SBSドラマ)を見てます
「それ 面白い?」
「ペント?」
「スイートホームとペントハウスは
見なくちゃねぇ」
もう ソン ザ ゲスト は見ましたか?
「客(ソン) the guest は この前 見たよぉ」
ご飯食べてきた?
「ご飯食べてきたよ」

「運動終わり」
「これから 掃除」
「みんな おやすみ!」

ずっと見たかった‼︎
軍楽隊の赤い制服を着て
動いてるジェジンの姿💕

楽器演奏ではなく
歌ってる姿だったのは
予想外だったな😁

お宝映像✨
永久保存版デス❤️

⭐️すんちゃん カトク。。。
「メリークリスマス」
「😍」
「メリークリスマスの 運動に行きます」
「みんな 幸せな 1日を過ごして下さい!」

IGストーリー

とりあえず。。。
ここまで