今日は
渋谷タワレコへ💨

ENCORE LIVE -ARIGATO- の発売の時は
コーナー展開が何も無くて
寂しかったケド…

今回は✨
ありがとうございまーす 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕

↓棚のFTコーナー
↓5階の入口に💕
で 、
GETしました💕
↓特典の生写真💕
何種類か あるのかな⁇
それとも 全部一緒かな⁇

渋谷まで行ったから
ブラブラしたかったケド…

コロナが怖いので
タワレコのみで
速攻‼︎ 
帰宅😅

人…めっちゃ多かった💦

⭐️ホンギsan IG。。。
「挑戦‼︎! 社会で飲んだ酒を 全部 抜いてみる‼︎!
健康になる為に‼︎!」

2日連続
IGキタ💕

この写真…
11/10の Kakaoで
〝エロい写真アップしようか?〟
って言ってアップしたもの^ ^

今度はIGに‼︎
やっぱり
見せたいんかーーーい🤣🤣🤣

⭐️ジェジン カトク。。。
「今 終わった」

「運動しに行ってくる」

「うわぁ」
「疲れた」
「掃除まで 終わらせたぁ」
「おやすみなさい!」

⭐️すんちゃん カトク。。。
「みんな 水曜日も お疲れ様でした」

「運動終わって シャワーしました」
「もうすぐ 掃除の時間です」

⭐️オマケ。。。
ハイ‼︎
またまた
ミナリ出ず🤣🤣🤣

あっ。
会報が届き始めてるみたい💕

うちは
まだ…