バタバタしてて…

しばらく
放置してました😅


今日は
すんちゃんが Kakao✨で
ちょっと嬉しいコトを。。。
「最近 1日 徹夜しなければならない勤務が
多いです」
「早めに(Kakaoに)入る回数が 多くなった
ので 参考にして下さい!」
〜スタンプ
「24時間 働く 勤務をすると 朝から
寝る時間を 与えられて ww 今 起きたという
…ㅜ」
「よく 当直勤務と 言いますよね」
よく寝た? もう運動しなきゃ
「俺 起きてすぐに..運動しに来たよ..」
「🤣」

「運動が」
「俺には 自由時間」
「www」
「昔 FT公演時期に 日本の ホテルで
公演前日 そして 公演してきたあとも 
痩せた体を作ろうと ホテルに到着して
夜10時 その時でも1人で 運動してたり
したんですが」
「ホント..wwwwwww我ながら 一生懸命
やったという 思いが..」
〜スタンプ
「運動をしないと ステージを 耐えられない
と思ったんだ コンサートでも 演劇でも
ミュージカルでも」
「長い間 ロングランしたくて」
「wwwwwww」

「そして 俳優が 幼い頃からの夢だったけど
今までやってきた ギターと
歌は 離さないから」
「後々 10人でも 20人でも 
前でやれる事があるなら やらないと」
〜スタンプ
〜スタンプ
1/1で 上等兵になるのかな?
「予定通りなら 1月 上等兵です」

転役して
俳優という 夢を叶えて…

〝ギターと歌は離さないから〟
って言うコトバで

いつか…って 
ちょっとだけ嬉しい気持ちに✨

心の中で思ってるだけなら
いいよね☺️

↓部隊のお仲間sanのIGに。。。

こちらは
心配なコト。。。
  • 韓国 鉄原の陸軍部隊で、コロナ「31人の大量発生」…「軍が非常事態」
今日(23日)韓国国防部(防衛省に相当)によると、この日の午前10時基準で軍内の新型コロナの追加感染者は33人と集計された。追加の感染者は、陸軍幹部7人(華川1人、鉄原6人)と陸軍兵士26人(鉄原)である。

このうち鉄原所在の陸軍部隊では、幹部5人と兵士26人など31人が集団感染した事実が確認された。
この部隊では、先週 感染者が発生していた。

韓国国防部の報道官はこの日の定例会見で「31人は、部隊内の感染者発生による全員検査の過程で、感染判定を受けた」とし「正確な感染経路は、現在 疫学調査が進められているところだ」と語った。

この部隊の最初の感染者は、部隊内で様々なところを行き来したものとされていることから、追加の感染拡大が憂慮されている。

韓国国防部は明日(24日)0時から、軍内での防疫レベル(社会的距離確保)の2段階を、全幹部に対して適用することにした。今までは江原道と首都圏所在の幹部などに対してだけ、強化された防疫レベル2を適用していたが、これを全国に拡大するということである。

ジェジンが11/15のKakaoで
珍しく 怒りながら😤💢
「鉄原郡部隊に」
「確診者が出て」
って言ってたけど…
広がっちゃったんだㅠ

明後日から 待ちに待った休暇なのに…
出られるのかな…

みんな
休暇を心配して
Kakaoで 聞いてたけど

ジェジンは。。。
「ハインハイン」

美味しいもの食べたかな?
「アンニュン!」
「俺は ご飯食べたよ」

「おやすみチングたち」

休暇のコトは
ノーコメント‼︎

休暇に
出られるのか⁈
まだ わからないのか⁈
ダメなのか⁈

ジェジのココロが
壊れちゃうよー😭😭😭

休暇に出してあげてーーー

おウチで
ビール&ワイン飲んで
映画見て
夜更かししたいだけなんだから…
(隔離されてるのと一緒でしょ〜)

お願い🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻