⭐️ホンギsan。。。
昨日 ストーリーを💕
どっちが休暇で どっちが転役⁈
HONGSTAR🤩写ってないし(^◇^;)

その後。。。
skullhong12 ㅋㅋㅋㅋ진짜 이 조합은 뭘까 ....?
「wwww ホント この組み合わせは 何だ....?」

ホンギsanの右側(↑)の方のIG。。。
拡大❤️
画質がイマイチだったから
アプリで修正しちゃった😍

結局…
ホンギsanは
休暇なのか⁇⁇⁇

⭐️Pri CALLING。。。

⭐️ジェジン 。。。
昨日のカトク✨
「アンニョンアンニョン」
「そして 俺は 今週 行事が 死ぬよ....」
「週末に 会おうね..!」
「おやすみぃぃ」

今週は
週末まで来れない宣言‼︎💦

めちゃめちゃ忙しいんだね…

⭐️すんちゃん。。。
昨日のカトク✨
「今日」
「倒れそうです」
「wwwwwwwww」
「体が もたない 今日 1日」
〜スタンプ
「寝る 時間を 待つのは 新兵以来 
初めてだよ…」
「まだ 赤ちゃんなのか よく眠れるね」
「ゴメン w」
〜スタンプ
〜スタンプ
「寝たいけど」
「今から やるべきことが」
「他にもあるから」

珍しく
おやすみの挨拶が無かった〜

⭐️育成ゲーム。。。
待ってるのは
このミナリじゃなーーーい😚

攻略Pointを
教えてもらったので
次は‼︎その作戦で頑張ります👍🏻✨

画面上に〝コンプリート特典〟ボタンが
あるらしいけど…
私の画面にはなくて
ワールドに問い合わせ📧してみた💦

『コンプリート後も
特典ボタンが表示されなかったら
もう1度 連絡下さい』って…

私だけかな🤔🤔🤔

⭐️本日24時から配信開始‼︎‼︎