⭐️FNC。。。

ホンギsan❤️
Official Teaser
〝映像第一弾〟って書いてあったから

これから まだまだ 
ジェジン共々…
小出しにしてくるのかな🤔

あんまりネタバレして欲しくないケド😅

⭐️ジェジン カトク。。。
夕飯たべた?
「俺は 夕飯食べましたよぅ」18:33

今日 運動するの?⁇
「今日は しないよ」
「明日 するよ」
「運動ぉ」19:07

もう泰陵ジャガイモじゃないんだ..!
もう…鉄原ジャガイモ…
「そうだよ 俺は 鉄原だよ」
「ヒュー」19:25

「ヒュー」
「みんな 早く 寝て」
特級戦士ワッペンいつ見せてくれるの?
「日課時間中に スマホを 使えないんだよ」
まだ8時なのに…
「俺は もう シャワーして ベッドの上
だもん..!」
私は後で寝ます!
「いいなぁ」
「俺も 遅く寝たい」20:04

何時に起きるの?
「6時に 起きるよ〜」20:28

22時消灯
6時起床

これだけでも
外にいる時には
考えられないコトだろうけど

まだまだ 
色々あるんだろうなぁ。

SHINeeのキーkunが
転役してからV LIVEしてて
そこで。。。

♦︎軍隊でやりたかったコトBest5 ♦︎
①食事を抜く
(食べる事も訓練なので欠食は✖️)
②スリッパで外に出る
③帽子を逆(ツバを後ろ)にして被る
④外で帽子を脱ぐ
⑤ポッケに手を入れる

やりたかった事= 禁止事項だから
見つかると当然‼︎ 罰が😱
最悪は転役を延ばされるらしい…

特に…
〝ポッケに手を入れる〟
普段からしてたから
無意識の内にやりそうになるって‼︎
(ホンギsan大丈夫⁈)

逆に転役してからは
ポッケに手を入れるのを躊躇するって笑

転役したら
ジェジンの軍隊話も
色々と聞いてみた〜い😁

あっ。
コロナによる将兵のストレス解消の為に
出前が出来たりハンバーガー🍔くれた時が
あったそう🤭(全部隊だったと信じたい…)

⭐️すんちゃんカトク。。。
「ㅜㅜ」
「間もなく(すぐに)行く..」
〜スタンプ
「みんな」
「すごく 会いたい」

今日で
休暇終了⁈

精神面もリフレッシュ出来たかなぁ

また
次の休暇まで…
ファイティン‼︎‼︎‼︎