⭐️Pri  CALLING。。。
〝そろそろ〟
じゃなくて…
ずーーーーーーーっと
LIVEに行きたいよ😭😭😭

🇰🇷軍隊
昨日10/12から
外泊と面会以外
一部条件付で…
統制解除‼︎‼︎‼︎

すんちゃんは
早速✨
休暇ーーーーー🙌 🙌 🙌

⭐️すんちゃんIG。。。

soow456 눈치보는 나 그리고 군인 셋☺️😆
「様子を伺う 俺 そして 軍人3人☺️😆」
soow456 바로 쉬어주기 팔이 투톤이네 …
「すぐに 休憩与える 腕がツートンだね…」

みんな マッチョ💪🏻になるんだなぁ
首から下‼︎
ホンギsanと一緒だよ🤣🤣🤣

⭐️カトク。。。
「ヘヘッ」
「ついに」
「休暇を」
「アハハハハハ」
何日ですか?休暇
「秘密😝」
「wwwwww」
〜スタンプ 心を 合わせて
「1! 2! 1! 2!」
何をするつもりですか?
計画は全部立てたのかな?
「計画が 無計画で 無計画が まさに
計画だから..」
美味しいもの食べましょう
みんな集まって‼︎‼︎‼︎wwwww
「wwwみんな集まって 美味しいもの
奢ってあげたいけど 軍人の身分で」
「そんなこと出来ないよㅠㅠ」
「コロナに すごく 敏感で」11:21

めちゃめちゃ嬉しくて 喜んでるのが
コメだけで 伝わる😁

久しぶりに テンション⤴️な
すんちゃん👍🏻💕

前回の休暇は
7/3から9泊10日‼︎

今回は 何日間かなぁ
秘密にしないで教えて〜


一方‼︎

⭐️ジェジン 。。。
「みんな おやすみ!」

挨拶だけだけど👍🏻💕

ジェジンの休暇は…
5月に4泊5日
8月に2泊3日

何でこんなに少ないのーーー😭

特級戦士にもなったし
軍ミュも頑張ったし
 
ジェジンに
早く休暇をーーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻

⭐️帰還のお仲間san達。。。
写真✨お借りしました🙇‍♀️
ありがとうございま〜す

自隊に戻る前に
みんなで
撮った写真かな?🤔

ジェジンはもう6㍉の白骨☠️カット
ホンギsanも 可愛い💕髪型に

もう それぞれの場所で
頑張ってるんだなぁ😢


ホンギsanは
何で
カトクに
現れないんだろ⁇?

休暇には出れるのかな⁇

ホンギさーん
生存確認させて下さーい‼︎