⭐️すんちゃん 。。。
「みんな 幸せな 連休を 過ごして 
体に気をつけて 美味しい物をたくさん
召し上がったと思いますが
もっと召し上がって お水も たくさん 飲んで
健康(元気)でいて下さい.
あ そして 私は 生きています.
今日に限って コンアリとチョングッに
会いたい1日ですね.
部隊で 元気に過ごしているので
心配しないで下さい.
じゃあね〜」

家族や友達と一緒じゃない秋夕は
やっぱり寂しいよね😢

その後。。。
「グッバム! (おやすみ)😁」

上兵になったジェジン✨
今日はKakaoは
お休みでした…

こんな日々が
当たり前なんだろうけど

今までが
〝ホントに軍隊にいるんだよね⁈〟
っていう感じだったから
寂しいデス😢

ホンギsanは
ジェジンが毎日Kakaoに来るように
なった当りから?あまり来なくなり…
(お仲間san達とのカラオケ🎤が懐かしいな)

ジェジンは
ミュージカルの練習もあったけど
例の一件から 距離を感じるし…
(投稿が独り言系💦)

ミナリは
8/4に来たのが最後。
しかもアイコンが
写真が消えてるけど⁇

すんちゃんは
あの〝写真〟がきっかけになって
色々あり…

9/6にお詫びの長文コメ…

初めは
〝孤独部屋が楽しい‼︎〟って言ってたのに
(↑ジェジンも言ってたなぁ)

この 土日で すんちゃんからの
Message…来るかな

ちょっと怖いけど💦

すんちゃ〜ん‼︎
お部屋…退出するなんて言わないでねっ🙏🏻

⭐️ホンギ部屋の管理人…
代わりましたね

例の件のオープンチャットを
一部だけ訳したら😨
元・管理人「私達は業務の一環として入ったのでInsightと国防部に苦情が入っても..実際には損害がないんです..ただ騒がしい話(噂)が聞こえたという理由で帰還公演が難しくなるかもしれない..?まぁ この位だと思います」

プリ「分かりました 請願はもう入ったから真実なのか嘘なのかは後で明らかになるでしょう」

「元 職員だから関係ないし オッパ達だけ 江原道に行って苦労するでしょう」

「そうならないように 今」

「一つ一つ説明していたのに結局 信じないんですね」

IGでは 友達1人が働いていて
人手が足りないから手伝ってって言われて
2階席で仕事したような事言ってた

でも
〝自分達は何も悪くない
みんなが騒げはメンバーが困るだけ〟って

この開き直った態度が
何か😤😤😤

これで 
これからの軍ミュに出演が出来なかったら
😡💢💢💢💢💢

この事もあって…
ずっとモヤモヤ😖

と いう訳で…
今日はネガティブな独り言ばかりで
ゴメンなさーい😅😅😅

⭐️昨日からNetflixでコレ↓見始めた💕
まだ2話目だけど
もう面白い‼︎‼︎‼︎

皆さん
よい週末を❤️