⭐️DAILY CALENDAR。。。
⭐️ホンギsan。。。
「俺 目標が1つ出来た」
「除隊してから ボディプロフィールを
1回撮る」
「wwwwww」
「wwwwwww」
「中間点検してみる?」←見せたいんでしょ〜🤣
「wwwww」
スケボーtattoo右だから…
反転&拡大↓\(//∇//)\
「腹筋しないよ クソww」
「体脂肪 12%台に 減らさないと」
「転役して」
「軍隊では 減らすのが限界があるよ」
「プランク2分ずつ5セットしたみたい
だけど」
今の体脂肪は?
「今 16(%)?」
写真はアプリで撮ったの?
「アプリじゃない_ _普通のカメラだよ」
「でも 照明の効果もあるな…
キキキキキキ」
「転役したら すぐに(筋肉が)
消えそうかな?」
「 wwww」
「遊びまわるから」←遊ぶ宣言‼︎😅

またまた
筋肉自慢ですかぁ〜🤣🤣🤣

ボディプロフィールって🤔

〝鍛え上げられた美しい肉体と
カメラマンとの技術を融合し 最高の
状態・瞬間を特別な写真として残す…〟

これが今 海外で大人気みたい😁

やっぱり 皆さん
見せたいのね〜😜

ホンギsan✨
ぜひぜひ 撮影して
写真集にして販売して下さ〜い❤️

それにしても…
どこにいるんですかぁ〜⁇

⭐️ジェジン。。。
昨日は 2回目のお休みだったけど
今日は来てくれた〜
「最近 めちゃめちゃ 忙しい」
「 wwwwwwwwww」
まだ ゆっくり出来ないかな?
「もうすぐ 大丈夫になるんじゃないか」

〜スタンプ
いつまで 忙しいの?
「少しだけ 待ってね」19:10

⭐️すんちゃん。。。
「良い1日を」
「하루」←하우の訂正

「みんな おやすみ」
「🙄」21:32

ジェジンも…
すんちゃんも…
相変わらず忙しそう💦

カラダ…気をつけてねっ

⭐️🆕企画。。。

次々と
新しい企画が✨

これはmemberが嬉しい企画だね😊💕
早速‼︎ 投稿してこようかなぁ〜