またまた
来てくれた〜

だからこそ…
あの 1日が 余計に 悔やまれる😢

⭐️ジェジン カトク。。。
「ハウイ」18:59
夕食美味しく食べてね
「はい‼︎ 夕食 美味しく食べよう!」

D-383
「383日なの?」
「ヤバい」
「wwwwwwwwwwwwww」
「軍隊生活 全部したよ」19:13

ホンギオッパ278 伝えてね♡
↑スパイ
「あいつ」
「追い出せ」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ㅁ」
「あっかんべー」
「ヒヒヒ」
「俺 8時に走りに行くよ」
↑どこかで聞いたセリフ😱
じゃあ その前まで43分間 面白い話を
してくれ
↑出たーーー‼︎ デジャブか⁈
ジェジを拗ねさせた張本人‼︎
「wwwwww」
↑今回は笑って流す大人な対応
「俺」
「特級戦士とった…!」
「ふぁ」
じゃあ 褒賞 受けるの?
「そうだよ」
「腕に 特級戦士を 付けて」
「休暇 パチパチ」
「特級ジャガイモ」
↑自虐ネタにしないで~
「wwwwwwwwwww」
〜ジェジ画像〜
↓ジェジを拗ねさせた人の画像
「wwwwwww」
「あ 今日 何か 気分がいい」
「今日も すごく 楽しく 走って来るよ」
後で また 来るんですか?
「続けて 走ってきて」
「挨拶しに来るよ」19:48

挨拶には
来ませんでした😅

特級戦士になったの⁉️
派遣に来る前に何か2日間くらい
かけてやってたヤツかなぁ〜
 
♦︎特級戦士とは。。。
軍隊で付与する資格証。
特別任務がある訳ではないが 名誉な
特級戦士マークを軍服に付ける事が出来る。
(軍服に沢山 付けば付くほど男の勲章⁉︎名誉⁈に)

♦︎特級戦士になるには。。。
*基礎体力
・腕立て伏せ72回以上(制限時間2分以内)
・腹筋86回以上(制限時間2分以内)
・3㌔ランニング 12分30秒以内

*射撃
・100㍍
・200㍍
・2500㍍
それぞれ8発、8発、4発ずつ撃って
20発中 18発を的に命中させる
(命中率 90%以上)

*戦闘体力 
・完全軍装備25kgで10km急速行軍 
→2時間10分以内で走破
・単独軍装備15kgで5km跳躍歩き 
→40分以内で走破

*その他
・精神教育:口述、筆記試験→90点以上
・戦闘技量:各個戦闘および主特技
・警戒勤務要領

♦︎特級戦士になったら。。。
*褒賞休暇 
→4泊5日。師団によって日数が異なる事も‼︎

*早期進級
→同期より1か月程 早く進級出来る‼︎

凄いなぁ…
ジェジン‼︎

あんな細い体で…

男だなぁ〜👏🏻👏🏻👏🏻
ほんと〜〜〜に尊敬しますっ( ̄^ ̄)ゞ


あっ。
例の…ジェジを拗ねさせた張本人‼︎
またまた ちょっとウザい?くらいに
来てて…

〝雰囲気を盛り上げて下さい〟
〝笑ってあげる準備が出来ました〟
〝面白い話をして下さい〟

などなど…わーわー言ってたけど💦
完全無視されてました😅

ここまで行くと 
何か可愛く思えてくる 笑

「関心 下さい」のスタンプはウケたー🤣
ジェジ💕が大好きなんだね^ ^

25日が 誕生日らしいデス
↑いらない情報 笑笑

⭐️すんちゃんカトク。。。
「今日も お疲れ様でしたぁ」

これだけでも
嬉しい😊