⭐️DAILY  CALENDAR。。。
ホンギsan✨今日で折り返し‼︎‼︎‼︎
あと半分かぁーーーーー😩😩😩
今日は コレも↓あった😊💕

久しぶりぃ~
ミンファンです
僕が戻るまで
元気で待っててねぇぇ

そしてコレ↓

ベスト3が かなりの強敵だから
しょうがないかぁ…
でもFTISLANDは3位✨だったのに
SNSにあげてくれませんでしたよね⁈
FNCさん‼︎‼︎‼︎ ←チクリ😏

⭐️ジェジン 。。。
昨日はカトクでジェジが😤😠😡💢
もう 1週間に1回しか来ない‼︎‼︎と…

前半は久しぶりに沢山喋って
くれてたんだけどなぁ〜
「ハイハイ」17:28

「ハウイハウイィィィ」18:06
美味しい夕食 食べましたか?ご飯は何? 
「いや オレ 鶏胸肉とチャパゲッティ
食べるよ」
軍隊のご飯食べないの?
「いや」
「チャパゲッティを」
「食べたかったから」
今日も走りに行くんですか?
「俺は 8時に 走りに行くよ」
美味しく食べた?
「うわぁ」
「お腹 いっぱい過ぎ」
早く食べたね
「今」
「急いで 食べ過ぎたみたい」18:17

ゆっくり食べて下さい.健康によくないです
「いや」18:38
「美味しすぎるよ」
「ふぁぁぁ」
〜KINGDOMの写真を見て〜
「俺も あれ 見たい」
「ホント」

「俺は もう」19:25
「30分後に」
「行くよ
いつも1人で走るんですか?それとも誰かと
走りますか?
「一緒に 走るよ」

↓ここから ちょっと…
赤とオレンジのコメントに原因があるかと…
いつもジェジンの事をジャガイモ🥔と呼んでるプリ。
見づらくてゴメンなさい🙇‍♀️

*30分間 軍隊で面白い話をして
「軍隊で?」19:36
*心配しないで
「面白い事がない…」
「あれば 時間が 早く 過ぎるのに」19:36
*書いて書いて
*でも顔 面白いよね! いいな

「それでも 面白いことは‼︎」19:40
「最近 走るのを コーチングされるんだ」
「俺が 走るのが 速い方なんだけど」
「O脚(ガニ股) 運命」
「走れば 走るほど膝が出るって」
「だから」
「昨日 急に 走ってみたんだ」
↑今まで 早歩きだったよね⁈
「でも 不思議な部分が 筋肉痛になってる」
*わぁ 本当に面白いです
*面白いですね
太ももの内側?
「そこが 発達しないとダメなんだよ」19:41
*面白い
「クゥッ」19:42
*では 面白い話をしてみて下さい
*もう終わりなんだ…
「君らが 来てみて 面白い話が_あるか」
*私が 何で 行くんだよ
*私がそこに行く時は..ただ棍棒で
叩かれに行く時だけだろ..
「ほら ここに来て 何を言っても
つまらなそうだから(反応が冷めてる)」
「これは」19:43
「俺が あまりにも 頻繁に 来るからだと
思う」
*wwwwwwwwwwわぁ これ面白かった
違うよㅠㅠㅠ毎日来てくれて 
すごくありがたいよㅠㅠㅠ
「これから 1週間に 1度 来るよ」19:43
*私 1週間ぶりに来たけど孤独な部屋に
来なくても生きることは出来たよw
*ジャガイモ拗ねないで~~~~私がミヤネ
*本当に1週間に1回ずつ来るの?
じゃ日にちを決めておいてね..代わりに
遅く来る日には デコピンされる
*wwwwwwwwwwwジャガイモ拗ねた?
「俺は 拗ねたから」
「好きなようにして」
「バイバイ」19:45
*勝手に解いてくれ
*私も拗ねたけど お互い解こう.クールに
棍棒で1発やって 無かった事にしよう
*ジャガイモ 私はジャガイモにスパイと
言う時も拗ねてないのに これで拗ねちゃ
ダメだよ~ 拗ねたの解いて行けよ~~~~
「みんな お疲れ様 今日も」19:59
*ケガをしないで 運動して下さい
*怒ってもいいし 拗ねるのもいいけど
ケガや病気はダメだよ

と、いう流れ…。
この日の事だけじゃなくて いつも
このプリにちょっとバカにされたり
からかうようなコメされてたから
今まで溜まってたものが爆発💥したかな⁈

一部のプリさん‼︎
みーんな 迷惑してます‼︎‼︎

軍隊での話は外に漏らしては❌だし…

派遣先で色々あるんだろうし…

今は外出も 休暇にも出られなくて
ストレスMAXなハズだし…

最近の精神状態も⤴️⤵️⤴️⤵️だったし…

いくらPRIMADONNAはチングだって
言っても 〝親しき仲にも礼儀あり‼︎‼︎〟
距離が近すぎて? 慣れすぎて?
スター⭐️な事を忘れてるんじゃないですか⁈

お国柄なのか?どうかわからないけど…
労ってあげてー
優しくしてあげてー
癒してあげてー
2/26から ずっと来てくれる事に感謝してー

どんなに忙しくても…
どんなに疲れてても…
どんなに面倒くさくても⁈
1日も欠かさず‼︎ってスゴい事だよ‼︎‼︎

ジェジンの優しさだし
ジェジンだってみんなの声を聞いて
それを〝力〟にしてたはずだし…

これ以上…ストレスを溜めさせたくないよ😭

今日は 今の所…まだ来てない💦
本当に来ない⁈
それとも 何事も無かったように…⁈

IG✨キタ。。。
saico0111  #공연하고싶어 #😟😟😟
「#公演したい #😟😟😟」

ジェジナ〜
ポゴシッタ…😭😭😭