⭐️DAILY CALENDAR。。。
昨日は携帯を見るたびにカトクの
通知がすごいことになってて…
プリ達からの沢山のお祝いMessageでした😊
皆さん 尊敬します✨

⭐️昨日のジェジン カトク。。。
18:14登場✨
プリからの沢山の〝おめでとうコメ〟
「ありがとう! そして サランへ」
〜スタンプ 💕💕
〜スタンプ 🌸🌸 18:21

「君たちがくれた 蜂蜜キャンディ」
「どうしてこんなに」
「美味いんだ」
蜂蜜キャンディ?何か製品見せて
「教えない」18:58

ご飯食べたの?
「ご飯食べた」
「美味しかったよん」19:07

蜂蜜キャンディお願いだから教えて
「ダメ」
「送るから(送って来るから)」
〜スタンプ うぁぁ 19:55

「もうすぐ いい 知らせがあるはずだから」
「みんな 待ってて」20:12

日付くらいは教えてㅠㅠㅠ 
「ダメ! 」20:35

「俺行くよ‼︎」20:53

いい知らせだって😆
何だろ⁇
楽しみに待つよ〜

⭐️ホンギsanカトク。。。
「10周年ありがとう‼︎‼︎
君たちもおめでとう‼︎‼︎」
「夕食美味しいもの食べてフフ」
「オサムプルコギに 焼酎1杯やりたい」
*オサムプルコギ…イカとサムギョプサルの炒め物
参考写真↓
「wwwチケッティングみんな上手くいった?」
「苦労したねㅠㅠwwwww」
「キツイと思ってたよwww」
「めっちゃ痩せたよ」
「緊張してきて」
「www筋肉作る時間もないよ」
「どの部隊よりめっちゃしんどい」
「ーー」
「うん まだある」
「多いよww」
「海外ファン…ㅜㅜどうする」
「圧殺して差し上げます」
「すごいww 最前列」
「地方はコロナの報告でするんじゃないのか」
「夕食時間」
「www」
「wwwじゃあ地方行かないの?www
俺らがやるのに」

やっぱり地方もまわるんだ〜
大変だろうけど外に出られて
軍務よりはいいよね?
好きな歌と演技が出来るし😊

⭐️ソンマネsan 第2弾。。。
「昔の写真 アップして欲しいという
要望が多いですね
実際は 誰も いませんでした 
ただ 私が アップしたいだけです
うりホンギ すごく可愛いですよね?
でも 今は…ㅠㅠ」

沢山の人に聞いてもらえますように💕