今やっとmailがキタ。
今日届いてる方もいたみたいですねっ。

この度は【FNC JAPAN ONLINE STORE】をご利用いただきありがとうございます。
本日、下記ご注文商品を発送いたしましたのでご連絡いたします。
************************************************
■ご注文商品明細
************************************************
商品名: FTISLAND 9th ALBUM『EVERLASTING』【Primadonna盤】 

pri盤以外は今日ポストに入ってました☺️
通常盤は買うつもりなかったケド
フニsanの件があって
少しでもフニsanに収入が入るといいなと…
トレカとマグネットで
メンバー全員揃ったー🙌🙌🙌
EVERLASTING TICKETは
残念ながら…😭😭😭
明日pri盤がきたら特典の応募しないと!
応募締め切り3/31まで‼️
期間 短っ‼️

今日 会報のお知らせもきましたね〜
Primadonna Japanの会報第11号の発行が
決定いたしました!
発行時期は5月末を予定しています!

あのぉ。
グッズのお知らせが遅いのが
ちょっと気になるんですけど…。
LIVEまで10日をきったのに…。
変更とか修正とかがないといいな。

契約解除してしまったから。

モバイル当選のチケット🎫も
まだ届かないよー