福岡 初日!お疲れ様でしたブタ 


中居kunのお誕生日ケーキみんなでお祝いハート出来たんだね。

中居kunも嬉しいだろうケド・・・スマファンも幸せだねビックリ

良かった!!良かった!!


木村kunが歌詞飛んだの? 珍しいねっビックリ

オリジナルのイヤモニが調子悪かったのかな?


札幌からいろいろ変更点もあったようで・・・∑!!

気になるsei レポが楽しみです顔


福岡のアリーナ座席表見たら札幌と随分違ってたよえっ

きっとこれからの会場も変わるのかな!?



ツヨポンは無事に東京に着いたかなぁ~!?

いいとも!終わったらとんぼ返りだね汗

元気な姿が見れるといいなハート 

ファイティ~ンぼちいさん おー ツヨポン!!!!!