朝から嬉しい嬉しいお知らせきたね!!!!!


『99年の愛~JAPANESE AMERICANS~』


11/3(水)~11/7(日) 5夜連続!11時間のSPドラマハート

1クールの連ドラ分だよねビックリ


OA前にいろいろ番宣番組の収録とかいっぱいあるんだろうな。

上海LIVEもあるし・・・舞台の稽古もあるし・・・。

ツヨポンは10月もまだまだ忙しく大変なんだなぁ~汗



さあ! 今日から・・・キラキラ

y’sWe are SMAP! TOUR 2010 in福岡ドームy’s

今 まさに真っ最中!!みんな楽しんでるかなぁ笑


天気予報見ても福岡に目がいってしまうよ~笑

めちゃめちゃたいよう。暑そうでグッズ売り場並びは大変だね汗

LIVEマイクの前に倒れないで下さいねっ心配



今日のラジオラジオ。おはスマで木村kunから・・・。

e913危険とゴミは持込禁止!e913 だそうです。


朝からお堅い話になっちゃうんですけども・・・。
パーティー中にですねぇ ちょっと危険なシーンを

幾度となく目にしたんで

「いや、これはちょっと危ないなぁ~」と・・・。
ま、自分の席を離れて走ってしまうとか・・・そうすると

前の方のお客さんが押しつぶされそうになって・・・。
そういうのがね、今回札幌で目立ったのでそれは

ちょっと良くないんじゃないかなぁーと・・・。


これから参戦する皆さん。

メンバーからは丸見えですよ~。

そんなコトしたら“ぷぃ(   `-3)プイッ”ってされるだけですよ~。

周りにそんな人がいたらみんなで注意しよ―腕

(札幌、福岡はチケが余り気味で一般の人が多いから汗


FCの方の中にはそんなコトする人はいない!!って

信じてますお願いします。