注意注意!感想中心ですがネタばれも入ってますあせる



We are SMAP! in札幌ド――ムビックリマーク



―― カッコいいジャンクション(古い洋画な感じ?)から ――


ひなげし右矢印やっぱり好きLOVEペンラ振るのも忘れて聴き

入ちゃいましたぁぽっ

Cry for the Smile右矢印ステージに車が登場ビックリマーク腰かけたり

寄りかかったり・・・映画の1シーンみたい。

らいおんハート右矢印スタンドマイクで原曲のままかな?

この曲・・・ツヨのソロパートないんだなぁ涙

短い髪右矢印何と言ってもツヨポンのピアノハート。しかもシンツヨの曲。

いつの間に練習したのぉ~。何でそんなに頑張るのぉ~涙 

曲に入る前の2人のラブラブハートトークがまた妬けちゃうんだな~。

友達に「慎吾にジェラってどうすんの?」って爆笑されたケド。

前回よりピアノの音は目立たないんだけどモニターに映る

力強い弾き方と真剣な顔がたまらないです(〃∇〃)

あと注目point!シンツヨの姿を見るだけで忙しいと思うケド

是非!中央のモニターも見て下さい。モニター左半分にライブ

カメラ映像。右半分に黒塗り白抜きで歌詞が出てくるんだけど

これが二人の手書き文字。自分のパートの歌詞を自分で書い

てます。文字をみてるだけでグッときます涙

Magic Time右矢印短い髪の余韻であまり覚えてないよぉ~ガーン

オレンジ右矢印モニターの映像でホントに夕方みたいな感じに・・・。

Love&Peace inside?右矢印聴き入っちゃいます!!

ポイントはLove&Peace inside・・・っていうトコの手の振り!
「Love」で顔の横で「L」、「Peace」でピース、「In」でこめかみ

押さえて「side」で手を前へ・・・一緒にやりましたチョキ

SMAPのポジティブダンス右矢印ネガティブ!ポジティブ!って

一緒に叫ぼう!! あとはフウ上げ上げフウ上げ上げってとこねっ。

2TOPがクレーンなんだけどステージ中央ではパリピアトリオが

かわいいダンスしてるから見てね~。

Going Over右矢印意外と盛り上がったzo。中居kunカッコいいよハート

$10右矢印新型?のセグウェイに乗ってアチコチと・・・。

青いイナズマ右矢印もう!ずっとペンラ振りっぱなし。ゲッチュsei

貰った人・・・羨ましい。

Let It Be右矢印2日目は2TOPの背中合わせが・・・叫び会場悲鳴!

We are SMAP!右矢印コート着用。フルコーラス歌ったよ。

地球を救った5スマが宇宙船に乗って帰って行く・・・。



本編終了・・・。アンコールへ続く・・・。