ツヨポン・・・無事に到着したかなぁ~飛行機



昨日のWHAT’SでちょっとだけLIVEカラオケの話があったねアップ

ひらめき電球日程をスポーツ誌を読んで知った。

ひらめき電球構成とかプランは何も知らない。

ひらめき電球アルバムの候補曲を17曲程聴いた。その内8曲くらいに

  ○をつけてCheckした。

ひらめき電球それから恒例の“SMAP総選挙”右矢印でもウルトラMGが

1万票くらい持ってるのでまだわからない・・・ドクロ


あとは『月恋』のお話お月様でリスナーからの質問・疑問にお答え。

みんなスゴイ叫び細かく深いトコまで観てるんだなぁ~って感心ビックリマーク

思わず『僕音』終わってから『月恋』を見直したよあせる



『座頭市THE LAST』の29・30日の舞台挨拶のお知らせビックリマーク

J-webから手紙きたけどTOHO WEBサイトにも詳しく載ってた。

抽選販売だから平等だしちょっぴり希望が持てるぞ~ニコニコ


関東地区7ヵ所だったけど家から徒歩10分以内のトコ(それも

バイトしたコトあるんだよね~。その映画館!)や実家の近くの

トコ(子供の頃よく行ったなぁ)があったりでちょっとビックリ!!

こんな近くにShingoがぁ~叫びと思うと変なカンジもするにひひ



テレビ今日のスマステは「人気アイデア便利グッズ特集!」


テレビ明日の増刊号!は

「木村拓哉&淳が芸術論」「剛が任侠芝居ダメ出し」

「中居が語る吾朗MC」・・・金曜放送終了後はツヨポンが

ジーパンについて熱く語ったみたいだけどOAあるかな?


テレビ5/25(火)NHK13:05~『スタジオパークからこんにちは』

生放送で香取慎吾!登場デス音譜