今日はスマ友であり親友のお誕生日!!おめでとうT-chanクラッカー


これから河川敷でバーベキューをして夜はお家でPARTYケーキ


お楽しみはこの前実家に帰った時に見つかったSMAPの昔の

ビデオ鑑賞音譜何を録画したのかすっかり忘れてるビデオなので

観てのお楽しみ~にひひ


『ぷっ』すまもみんなで観ま~す(^ε^)♪


いいとも!は録画準備OK

“画ったい”はホントに今日で終わりなのかな!?


仮装大賞とザ・ミュージックアワーはかぶってるんだねあせる

ドラマ録画してるから両方は無理だなぁ。(>_<)



ひらめき電球6日発売のananフラゲしてる方がちらほら・・・。

うちの方は昨日本屋さん行った時はまだ無かったな汗

はだけた(?)木村kun!かっチョ良さそうですねラブラブ



でも今日はめちゃくちゃ暑そうだな・・・A=´、`=)ゞ