お引越し | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪








バタバタとお引越し💦



前の部屋が収納が余るほどたくさんあったのと、処分できないのに物を溜め込む性分😅
部屋数は変わらないものの少し狭い、しかも収納少なめなトコなので、処分やらまとめるのやらが沢山あってオオゴト💦



元々片付けが苦手な私💧
さらにまとまった休みも貰えず週2日の休みにしか動けないから… まぁ、片付かない😅
10月29日(金)に退社(介護職)。
30日から本格的に引越し作業に参戦💦

母が来て「この家はモノが多すぎる😤」とグチりながらも少しづつ処分&お片付けしてくれてました😅🙏スンマセン💦




しかも、経費削減で引越し業者には依頼せず…😅

実母と妹、息子と元旦那(娘はなーもせん💢)で運び出しやら粗大ゴミ捨てやらてんやわんや💦
(電化製品は、結婚当初からのものでだいぶ傷んでたので全部買い替えの為、処分。)




できれば11月1日から完全に移行したかったけど結局終わらず、照明器具を移動した時点で前部屋での夜の作業は出来ず…
結果、前の部屋の日割り家賃を払いながらのお片付け💦




とりあえず、ホントにとりあえず💦
犬猫と一緒に最低必要限のお引越しだけ先に済ませて昨日の夜(寝るだけ)から生活スタート(?)かな😅















カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル





この引越し作業中
世の中はHELLOWEEN🎃と伊藤健太郎君のバイクとの接触事故😭の話題で持ちきり
ただ今年のHELLOWEENはコロナのせいで大人しめやねー