誕生日~(*^^*) | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪










今日は 私の41回目のbirthdayニコニコ



私の家族が祝ってくれたょ~ラブラブ




妹が作ってくれたBDケーキラブラブ!



birthday dinnerは。。。

ばぁば(私の母)が作ってくれた
豚丼、もずく酢、お味噌汁。。。
そして小5息子にカジられたケーキあせる

美味しかった~



それにしても
写しかたがヘタすぎるぅガーンダウン


で。。。



ばぁばから。。。

くまもんラブラブ
めっちゃめちゃ好きなのラブラブ



中1娘から。。。

ハイキュー 4巻
劇的青春バレーボール物語。。。
高校男子バレーの話。


なかなか面白くてニコニコ


気にはなってたんだけどなかなかタイミング合わず4巻買いそびれてたんだょね~


で 昨日たまたま行った書店で。。。
母『あ。4巻買わなきゃニコニコ
娘『誕プレで買ってあげる~パーニコニコ
母『!?
娘『かしてん。買ってくるけ。。。』


母『。。。』


なぁんか、そんなこと言うようになったんだぁ~。。。


ウチの子二人とも幼いから。。。








他にもたくさんの方から
おめでとぅのお言葉や、ラブレターいただきましたニコニコラブラブ



ともぴよ♪は幸福者ですラブラブ




ありがとうございますニコニコ




41歳の年も元気に頑張ろ~ッグーニコニコアップアップアップ










Android携帯からの投稿