魔女現るッ!!!!! | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪









!!叫び!!





今日は 門司市民会館で
保育園や幼稚園の子供たちを招いて『防火豆まき』がありましたニコニコ



その中の
豆劇。。。防火を題材にした劇を女性消防団員がするのですが。。。





さっきの魔女はその中のキャラなわけで。。。






キャラ集合がこちらドキドキ↓↓↓





ちなみに。。。
赤鬼さんは男性消防局員。。。
めちゃめちゃノリの良い赤鬼さんで楽しかったょ~





子どもたちも一生懸命豆をまいて鬼退治で消火のお手伝いをしてくれました~ラブラブアリガト音譜



私も舞台に立ってて全体の雰囲気の写真が撮れずUPできないのが残念しょぼん






ちなみに
私は『炎』の役。。。
集合写真の右端の赤い衣装着てるキャラが『炎』。
同じ衣装着てステージで暴れてましたアップ
顔は隠して客席からは顔がわからないようにしてましたょ~

私の6歳の姪ッ子も豆まきに来てたんだってニコニコ
豆劇の事は言ってなかったから気づかなかったって~





で。今、全身キンニクツーショック!あせる




練習の時は全然大丈夫だったのに~あせる
キンチョーしてたのかなぁ。。。






子どもたちも楽しんでくれてたみたいなので良かったァ音譜





局員、団員の皆さんお疲れ様でしたニコニコ
























Android携帯からの投稿