やったーッ!!!  でも気になることが…。 | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪




今(19:49)の天気




くもりくもり










今日 夕方 妊娠検査(市販品)をしたの



結果は・・・






『陽性』   つまり





『妊娠』 してたの!!!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






私としては ずっともう一人居たらな~♪って思ってたから



すっごくすっごく嬉しくて



飛びあがりたいくらい嬉しくてо(ж>▽<)y ☆



でも 『妊娠中』 なので 飛びあがるのは やめときました(^_^;)





ただ いろんな不安があって・・・





子ども達は 「赤ちゃん欲しい!!!!!」 って



ずっと 言ってたから きっと喜んでくれると思うし・・・



旦那ももちろんだろうし・・・





気になってるのは・・・




①ちゃんと妊娠(子宮外とかでなく)しているか


②年齢(私38歳 夫46歳)的なこと


③息子を妊娠出産後、8年経ってること


④経済的なこと



☝②~④は 分かってた事なんだけどね(;^_^A





で 今 最も 気になってるのは・・・ 





私 仕事が決まったばっかりなのよぉ(TωT)あせる





しかも 25日には 歓迎会まで開いてくださるという・・・







「何 妊娠しとんねんッΣ\( ̄ー ̄#)」 とか言われたら・・・



言われてもしょうがない・・・?



採用の電話もらった時は すでに妊娠してた事になるんだけど



その時は まだ検査しても分からんしッ(iДi)







こんな場合 どうなるんだろう・・・



「契約違反!!!」 とか言われるのかな?



妊娠=即退社  になったりするのかな???



仕事的には 立ち仕事って位で 負担かかる仕事ではないから



できるなら ギリギリまで仕事したいんだけど・・・






なんか 婦人科行く前から ものすごく不安になっちゃってる私






市販の検査薬は 『陽性』反応が出たら 

『妊娠』は ほぼ間違いないらしいけど

『妊娠』している場所までは分からないので

ちゃんと子宮内に妊娠できてるかの確認が必要なのである。






あ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつ 職場に言うべきなのぉ!?



だれか 教えて~~~。゚(T^T)゚。