初優勝!!!!!!!! | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪



今(23:16)の天気





くもりくもり










昨日 子どもたちの 全日本VB小学生大会(北九州予選)がありました!



小3息子のチームは残念ながら



初戦敗退となってしまいました(ノ_-。)







小5娘のチーム(娘スタメン入り)は 



ともぴよ♪のブログ-2010061315400000.jpg



なんと!!!




ともぴよ♪のブログ-decorank_image.gif 優 勝 ともぴよ♪のブログ-choko83a.gif



もう 今までの母の人生の中で



最優秀賞 ともぴよ♪のブログ-decorank_image.gif  クラスの試合だったよッ!!!




特に 準決勝 決勝の試合は



今まで見たことない位 笑顔で チームワーク良くて



すっごい 良い試合をしてくれましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最高ッо(ж>▽<)y ☆



だったよ♡






チーム的にも 市の大会で優勝するのは初めてらしく



もう お祭り騒ぎ(≧▽≦)アップ

      ☝クラブ内だけでね(o^-')b






今回1位通過で シード取れたんで



次は 26、27日にある



県大会(予選)突破!!!



目指して



頑張ろうо(ж>▽<)y ☆








ペタしてね