今日も | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪


今(21:03)の天気




くもり・・・星が1つも見えないしょぼん









今日も 子どもたちの VBクラブの練習(小5娘)&練習試合(小3息子)



を 見に行ってきました~♪





男子のVBクラブは区内にはないので



今日は、息子のチーム遠出しました。




ともぴよ♪のブログ-2010060617330000.jpg
  真ん中で サーブを打ってるのが ウチの息子ラブラブ





しかし



いざ 会場に行ってみると



男子チームは ウチと、もう1チームだけで



後の5チームは



女子チームでした






ここまで来たのに(@ ̄Д ̄@;)






来週末 県大会に繋がる大きな試合があるから



大会出場チームか・・・



せめてウチのチームより・・・ ね・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



移動時間・・・都市高乗って1時間・・・ 



近場、わが校体育館なら、その分子ども達は睡眠時間とれたのに・・・



貴重な睡眠時間を返して~(ノ◇≦。)









ペタしてね








=指導者の方々へ=



付き合いがあるのは分かります


でも


「男子は、女子より集中力が持続しない!」というのなら


大事な大会前の睡眠時間は、なおのこと


必要なのではないでしょうか・・・


今 その義理立てが必要な時かどうか


もう少し考えていただけませんでしょうか・・・


『母の心の叫び』 でした





クラブ内の指導については


すべて 一任しているので


私は口出ししないことにしています


なので ここでコッソリ言わせていただきました・・・