スペースワールド | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪

今(12:38)の天気




晴れ晴れ









昨日 運動会の振り替えと 息子のVBクラブが休みで



久しぶりに 2人の休みがあったので 



『スペースワールド』 に行ってきました音譜



ともぴよ♪のブログ-2010053122020000.jpg
   ☝良いお天気でしたよ音譜


ともぴよ♪のブログ-2010053121450000.jpg
   ☝座るとサイズ一緒!?





修学旅行生は居たものの



シーズンOFF&平日ということで



来場者は少なくて アトラクションもほとんど待ちなしで乗れました音譜



ともぴよ♪のブログ-2010053122010000.jpg

   ☝一発目は 『トランポリン』  何でココ1番?





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





・○○○ 乗り物の名前チェックし忘れた・・・

      水上を走り抜ける小さい子向けの乗り物 
ともぴよ♪のブログ-2010053113380000.jpg
   ☝小3息子&ばぁばチーム ☝ばぁばカッパ着用!! 濡れなくて済んだようです(^∇^)

      


・惑星アクア
ともぴよ♪のブログ-2010053121590000.jpg ともぴよ♪のブログ-2010053121420000.jpg

 ☝頭から水をかぶって「ウソや~ん(x_x;)」       ☝ずぶ濡れの弟を見て大爆笑にひひ

   


「パンツまで ベチョベチョや~~~(。>0<。)」           


ばぁばは カッパ来てたのに ほぼ無傷('-^*)b



「カッパ貸してあげればよかったね…。゚(^▽^)゚。(☜泣き笑いしながら)」


こればかりは 誰が どれだけ濡れるかわからんもんね~o(^▽^)oだからおもしろい♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






☟ここは 小さい子達の乗り物があります

ともぴよ♪のブログ-2010053116140002.jpg ともぴよ♪のブログ-2010053121570000.jpg

   ☝回す回す(@_@)                ☝イエ~イ

ともぴよ♪のブログ-2010060111550000.jpgともぴよ♪のブログ-2010053121510000.jpg
   ☝白馬の王子様ラブラブ               ☝ねーちゃん 乗ってかない?


        

             



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






この間 娘は ばぁばに見守られながら 絶叫マシーンに乗ってた(≧▽≦)キャーッ!!



でも 『ザターン』は まだ 身長が足らないから乗れないんだって(o^-')b残念!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







ここは 何度もコケる子をみました…   頭打ちそうで怖かった~

ともぴよ♪のブログ-2010053121540000.jpgともぴよ♪のブログ-2010053121500000.jpg

   ☝もう 濡らさんでよあせる             ☝公園にある大型遊具にハマってるよ~・・・(- -;





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






よく 遊んだね~音譜






もう 5時になるけ帰ろうか~って 



出口に向かってたら・・・


ともぴよ♪のブログ-2010053121390000.jpg ともぴよ♪のブログ-2010053121480000.jpg

☝ビッキーラビット達が、生バンドでダンスしてたッ!!!   ☝ベース(?)のお兄さんノリノリだじぇ~!!



右のキャラクター(名前分からん(><;)ゴメン)が



娘にダンスを申し込んでくれたのに 娘っったら




逃げたッΣ(・ω・ノ)ノ!




もったいない・・・ε=(´_` )




あ 息子が写ってないのは 



「絶対 イヤッ!!!!!」  と 遠くで見てたからで・・・

  (TDLの時も そうでした・・・(x_x;))





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


    




息子は スケート(1年中)もしたかったんですが もう時間がなかったので



また次回となりました(^▽^;) ごめんねあせる





夏には プールもオープン(3年目)するし音譜





また行こうね(≧▽≦)ラブラブ




ともぴよ♪のブログ-2010053116580000.jpg













ペタしてね